


製品に不具合が発生した際は、まずLINE(ID:@nugenstw)にて、テキスト、音声通話、ビデオ通話などを用いてお客様の状況を確認させていただきます。
当社の製品(ハードウェア)保証期間は、ご購入日より1年間です。延長保証も別途料金にて承ります。料金は以下の通りです。
保証期間内に製品が通常の使用で故障した場合、当社は無償で修理または新品交換を行います。
以下の事項は保証対象外となります。
購入後7日以内に人為的ではないハードウェア故障が発生した場合、新品交換を承ります。
保証期間外の場合、以下の費用を請求いたします。
検査料は、保証期間超過または人為的損傷の場合で、当社修理センターの検査後、正常であるか、またはお客様が修理しないことを決定した場合に請求される手数料であり、保証期間の延長には適用されません。